hituziのブログじゃがー

あべ・やすし。最近は ツイッターばー かきょーる。

京都に きて10年。40才になり。

 あー。なんか、ひさしぶりにブログ かいたですわ。「はてなダイヤリー」から「はてなブログ」になって、なんか ひさしぶり すぎて よく わからない。ブログ かくのって、たいへんすぎない? なにこれ。京都に きて10年になるんですわ。びっくり。2011年度から大学で金曜日だけ授業してきて、2018年度と2019年度は あたらしい科目を 臨時で担当したりして。なんか ゆっくりできないなあと おもうし、とはいえ、だらだらと映画などを みてすごしている。

 けどまあ、なんか また、ブログ かいたりもしようかなと おもいますね。