hituziのブログじゃがー

あべ・やすし。最近は ツイッターばー かきょーる。

気になる点を、なんでも ご批判ください。

 ふと、2ちゃんねるに かきこんでみたのですが、「hituziのブログじゃがー」について、いろいろと意見、ご批判を いただきました。ああ、これは ふだんから気になっているのだけれども、つたえる機会が なかったという かたが、わたしのブログを よんでくださっている かたの なかにも たくさん おられるように感じました。


 わたしは 自分が成長できるなら、どんな ご批判であっても、ありがたいことだと おもいます。いろいろな うけとめかたを しることは、世界観を ひろげるためにも必要なことだと おもっています。


 というわけで、この記事のコメント欄に、「hituziのブログじゃがー」や わたし自身にたいする ご意見、ご批判を ご自由に おかきください。


 ただ、たとえば「人生やめたら?」といったコメントは、わたしは傷つくことはありませんが、コメントされる ご自身の名誉を 傷つけるものだと おもいます。結果として ご自分を おとしめてしまうような ことばは、おひかえください。だれも得しないでしょうから。


 それでも覚悟をもって いいたいことを おっしゃるというのであれば、うけとめたいと おもいます。



 というわけで、気になること、質問、ご批判、ご自由に ご発言ください。よろしく おねがいします。