hituziのブログじゃがー

あべ・やすし。最近は ツイッターばー かきょーる。

うたって、おどって、らんらんらん。ジャズって なんじゃら、ほいほいほい。

 いそがしいです。なにかと。すること たくさんです。やったことも たくさんです。とーきょーにも いきましたし。なごやにも いってきましたし。そのはなしは そのうち。
 ひとつだけ、たのしい映像を。


 なんか、たのしそうなライブがあるというので、いってきたのです。

 なぜか、わたしが そのライブで うたうということになっていました。しかも、わたしが つくった曲を うたってきたのでした。人生、なにが あるか わかりません。おどろきです。



 ユーチューブの動画を おみせします。のんびり、ひまなときに みてください。とりあえず、わらえます。


 ニートはジャズというバンドです。「ニートはジャズ」という曲もあります。おすすめは、「わしら、スターダストや」という曲です。歴史に のこしたい名曲だと おもいます。わたしは、まいにち きいてます。



 わたしは おもしろい曲を つくる担当なので、うたうのは だれかに おねがいしたいのですけど。けど、こんな「ピエロな役まわり」を やりたい!という ひとは、あんまり いないでしょうね。


 わたしが参加していない曲は、かなり すてきで おしゃれなかんじでした。わたしは きいていて、ないちゃいそうでした。


 ほら。したの曲みたいに。


 ライブに きてくださった みなさまは、ほんとうに ありがとうございました。ものすごく たのしかったです。また やりたいです。


リンク: