hituziのブログじゃがー

あべ・やすし。最近は ツイッターばー かきょーる。

新曲「ねむらない まち」。

 さいきんは 週末に なにかイベントなどに でかけていることが おおいです。けど、しごとの関係で週末は 寝不足なので イベントの途中で いねむりしちゃうのですが、それでも まあ あちこち いってます。なにも予定のない土曜、日曜が めずらしいくらい。こういうのを かんがえると、都会に きたんだなあと感じます。おかやまだと、わたしが いきたいと おもうようなイベントは そんなに ないですから。


 ものごと、ひとが「中央」にばかり あつまるのは、よくないですよねえ。ということで、あちこち旅行して、きょうとの つぎに すむところを みつけたいと おもってます。きょうとを はなれるのは、10年後くらいになるんでしょうけど。



 なにかと いそがしい現代人。おつかれさまということで、ニートはジャズの新曲を。


「ねむらない まち」
Download
http://www.geocities.jp/hituzinosanpo/nemuranai_mati.mp3


作詞、作曲:あべ
アレンジ:ニートはジャズ


うた:あべ
ピアノ:さるとら
ギター:やねごん


歌詞
「ねむらない まちよ、さよなら。
さよなら。ららら。


ねむらない まちを あるき つかれ
満員電車に ゆられて
わたしは つかれた。もう いやだ。
ああ。


あるき つかれ。
もう あるけない。
もう いやだ。


東京。この まちよ。さよなら。
ねむらない まちよ。
おお。さよなら。


ねむらない まちよ。
ねむれない まちよ。


はたらき つかれ
あるき つかれて
ああ。」


 ニートはジャズも、今年で 2年めになります。これから おもしろくなるところ。ほんと ほんと。