hituziのブログじゃがー

あべ・やすし。最近は ツイッターばー かきょーる。

「ニートのあした」が はじまった。

 人生たのしいですね。希望を つくるのは、いつも絶望からです。わたしは2月9日に絶望しました。けれども、2月10日(ニートの日)に id:toled((元)登校拒否系)、id:lever_building(やねごんの日記)、id:hituzinosanpo(hituziのブログじゃがー)が あつまって、「ニート宣言」を 全世界にウェブで配信しました。2月11日は「ニートのあした」です。



建国記念の日」??? はあ? ふざけるな紀元節!!!!


 2月11日は、「ニートのあした記念日」に きまってるじゃないか!



 2月11日に しごとに いかないのは、紀元節だからじゃない。ニートのあしただからだ!



 さあ、ニート革命だ! 強制労働社会に請求書を おくりつけよう。



 しごとを わけてあげる。だから、カネを わけて。




 ニートが ほんきを だしたら、どうなると おもってるんだ!



リンク:「ニートのあした」プロパガンダ放送