hituziのブログじゃがー

あべ・やすし。最近は ツイッターばー かきょーる。

ひとやすみ。

 週末は愛媛(えひめ)に いきました。今治(いまばり)と松山(まつやま)を あるきたおしました。しまなみ街道を バスで かえって、よるの尾道(おのみち)を かるく散歩して かえってきました。1泊2日。めっさ あるいたのに、そんなに つかれなかった。また電車で どこかにいって、ぶらついてみます。
 ウォーキング シューズってのは、なかなか いいですね。よく あるくときには、いつも はいてるんだけど、あらためて つかれにくいのが わかった。


 あれこれと いそがしくなってきたので、しばらくブログは おやすみします。まあ、わたしは うそつきですから、そのうちまた かくでしょうけどね。なんというか、当直あけの日に かいちゃうのです。ねむたいのにね。ま、そゆことで。