hituziのブログじゃがー

あべ・やすし。最近は ツイッターばー かきょーる。

ユーチューブ(youtube)で

アメリカの人気ロックバンドジャーニーのボーカル(うたうひと)が アーネル・ピネダというひとになってた。ユーチューブ(youtube)を みていたギターのニール・ショーンが みつけた歌手さんらしい。フィリピンのマニラ出身。


さいきんでた あたらしいアルバム、かるく試聴してみたけど、かなり いいわあ。きあい はいってるかんじ。むかしの曲を いまのメンバーで録音しなおしてる。それも いい。アルバムの題は『レベレーション』だって。「おもいがけないこと」みたいな意味らしい。

時代を 象徴するはなしだなと おもいました。