hituziのブログじゃがー

あべ・やすし。最近は ツイッターばー かきょーる。

たまには、なにも しなくていい

きょうは、当直あけで ございます。ねむかった。頭が いたかったのですが、ちょっと ねて、たべるもの たべたら回復しました。ふう。

当直あけの日は ゆっくり やすめば いいのに、ぐーぐー ねてすごすということは あんまり ない。なにか しなきゃって おもってしまってるのかも。

あれこれ映画が みたいな。あと、マンガも よみたいな。業田良家(ごうだ・よしいえ)が『ゴーダ哲学堂竹書房文庫てのを だしてた。2007年に でてたが、しらなかったぽん。さいきんも『俗物くん怪物?名物?いえ、俗物!!』てのを だしてた。300円だってさ。


くるりのライブDVDが すげえ いいかんじ。


頭脳警察ってバンドは、パンクばっかりかと おもったら、けっこうポップな曲もあるのね。「歓喜の歌」を かってみたけど、これは いい。そろえたい。さいきん また活動してるのね。いいことです。

パソコンには すでに1000曲以上の音楽が はいっている。けど、1000曲って すくないよね。CD 100枚ぶんだもん。


オペラ9.5に更新した。


パソコンのまわりに本が ちらばっていて、はやいとこ かたづけたい。が、とりかかるのは3ヶ月後になるでありましょう。とくに理由はなく、めんどくさいから。


アイフォン(iPhone)が発売されたら、アイポッド タッチ(iPod touch)の たちばは どうなるの。やすくなるのかな。アイポッド タッチ。

よし、ねるまえに作文する。あと、まちがいさがし