hituziのブログじゃがー

あべ・やすし。最近は ツイッターばー かきょーる。

マルチメディア

マルチって いろんなって意味だよね。「ひとつだけではない」。最近さ、表現手段ってのも、べつに 文章を かいて よんでもらう。ただ それだけじゃなくて、ほかの やりかたも、ためしてみても いいんじゃないかって おもう。


2ちゃんねるで、フラッシュ アニメって はやったじゃないですか。しらないひとも たくさん いるだろうけど。最近の流行は、やっぱり動画ですかね。


デジカメも あるし、動画を 編集するソフトも あるし、なんか いろいろ できるんじゃないかなって おもう。アイマック(iMac)ってパソコンは、そういうことを やるために あるようなもんじゃない? ポッドキャストってやつでラジオっぽいこと やったりさー(ポッドキャスト - ウィキペディア)。


なにが おもしろいかな。そのうち、ひまを つくって、あそんでみようと おもいます。2008年 後半の目標だぜ。