hituziのブログじゃがー

あべ・やすし。最近は ツイッターばー かきょーる。

とびつくだけが、のーじゃない

んー、なんか いやだな。とびつかないってのは、べつに うけとめないってことじゃないと おもうのよ。で、わかちあうのが だいじだと いわれるかもしれないけど、なにが わかちあえるのよ。わからないのに。


わからないのに、なんで とびつけるのよ。うけとめましょうよ。ただ。


にしてもさ、うけとめてないことばっかりなわけよ。よのなか。しらないことだらけだからさ。で、どんどん うけとめていくのが だいじなんだけど、わかってしまうことは、はたして、うけとめるってことなのか。わからなければ、うけとめることは、できないのだろうか。


そんなはずは ない。