hituziのブログじゃがー

あべ・やすし。最近は ツイッターばー かきょーる。

2009年も よろしくです。

 おおみそかは当直ですので、これが 今年最後の記事になります。2008年は 前半、すごく がんばりました。後半はブログを がんばりました(笑)。これからも意欲的に かいていきたいと おもいます。


 2009年は 歴史やジェンダー、経済など これまで あまり かいてこなかったことについて、なるたけ がんばりたいと おもいます。あと、活字にも文章を のせていくつもりです。活字の あべちゃんも よろしく おねがいします。



 つながる。ひろがる。もいちど つながる。



 それでは みなさん。ここは、ひとつ。きあいを いれましょう。




 ぬああああああああああっ!!!