hituziのブログじゃがー

あべ・やすし。最近は ツイッターばー かきょーる。

ゆーうつになるのは。

ゆーうつになるのは、自分で 自分が あほらしくなってしまうときだ。最近、いろいろ かいてるけど、かいて時間が たってしまうと、全部くだらない文章に みえてしまう。だめだこりゃ。じっさい、きちんと かけていない。ひとつの はなしをするのに余分な議論を まぜこみすぎなんだよね。気をつけたい。


くよくよしても しょーがないので、スタイルシートを かえてみた。


ちなみに、ベジタリアンに興味を もたれた ひとは 田上孝一(たがみ・こういち)さんの『実践の環境倫理学-肉食・タバコ・クルマ社会へのオルタナティヴ』を よんでみてください。刺激的です。


リンク1:田上孝一のホームページ
リンク2:奇妙なベジタリアンたち【追記】(7/12) - heuristic ways