hituziのブログじゃがー

あべ・やすし。最近は ツイッターばー かきょーる。

あちこちに メールするかな。

岡山県ホームページ」のおかやまユニバーサルデザイン(UD)を のぞいてみた。すぐに不備が みつかったので、改善を もとめるメールを おくった。

行政が すすめるユニバーサルデザインを きちんとチェックしないといけないわね。っていうか、わたし ユニバーサルデザインのこと、あんまり くわしくないんだけどね(笑)。そこのところはね、「くわしくないからチェックする」ってのも ありなわけで。

土日は2連休の定だったのに、日曜が しごとになった。かわりに水曜が やすみになった。あうー。翻訳しないと。


ちょっと、しばらく このブログに長文は かきませんので、よろしく。いやもちろん、たぶん かくんだろうけどさ。

なつは あつい。むりしちゃ いけないっぺ。


そのうち ユニバーサル セックスについて かくかも?