hituziのブログじゃがー

あべ・やすし。最近は ツイッターばー かきょーる。

9月5日 おおさか「ニートはジャズ」ライブの記録。


 9月5日は、おおさかで「ニートはジャズ」ライブをしました。わたしにとっては3回めでした。もりあがったなーというかんじです。わきあいあいとしていて、たのしかったです。
 ちなみにライブのようすを、ウェブで生放送しました(「ニートはジャズ」ライブ 生中継 - ニートのあした)。


バンドのメンバーは、

です。


 それでは、演奏した曲目を ご紹介します。mp3ファイルがあります。



2009年 9月5日「ニートはジャズ」ライブ(会場:カフェ コモンズ

 18曲のうち、14曲 うたいました。むりをしてはいけない。むりしちゃいけない。むりむりむり。「かたこりは労働災害」のあたりから「よっぱらいサラリーマン風」になっています…。それも おもしろいかもしれないし、気になるところかもしれない。


 とりあえず、ライブ映像を ユーチューブに 3曲あげています。


ニートはラップ」

http://www.youtube.com/watch?v=6VCS2itfA04


ニート66」

http://www.youtube.com/watch?v=Vm5d1GpXYdI


「ヤスクニ ジャズ」

http://www.youtube.com/watch?v=IGHISUDpaVA



 さて、おしらせです。ニートはジャズのDVDができました。『ニートDVD 1+2』です。関係者からの てわたしか、「すてきなカフェ」でゲットしてください。「交通費カンパ」ということで 1枚につき300円ください(笑)。ということで「すてきなカフェ」を 募集します。あと、ボーカルなど、あたらしいメンバーも ひきつづき募集中です。こんな曲を つくってほしいというリクエストも どうぞ。今回の おおさかライブも、『ニートDVD 3』になります。おたのしみに。


 「福岡事件」については、以下のリンクを みてください。


 あと、会場の「カフェ コモンズ」さんですが、最高に すばらしいカフェでした。近所に あれば いいなあと おもいました。おちかくのひとは、ぜひ常連さんになってください。京都や 大阪に いったときは、ぜひ たちよってください。よろしく おねがいします。また カフェコモンズさんで ライブをしたいと おもっています。


リンク: