hituziのブログじゃがー

あべ・やすし。最近は ツイッターばー かきょーる。

やすみましょう、あそびましょう。

 いやあ、しごと おわって 2時間しないうちに 新幹線に のって おーさか いってきちゃいましたよ。バスで いこーと おもってたのですが、せっかくだから。わたしは、なんでもかんでも、「せっかくだから」。


 いろいろ かんがえますね。いろんなことが てのとどくところにあって、だけど、てを ださずに きた。たくさんのことたちが、あふれかえっている。そして、それを 気にせず、のらーりくらり。のんびりぶらり。どっこいしょー。


 できることしか できない。できるときにしか できない。そんなもんさねー。そろそろ、あれこれ ぶりかえしてみても、いいのじゃないかしら? まあ、わかんないけど。


 わたしは、すべてが いまここにあると おもっているので、ブログを かいたり、よんだりすることと、ひとと あって はなしを することは、まったく いっしょのことなのです。けれども、モードは ちがうわけですよね。文字のモード。声のモード。顔が みえないコミュニケーションと、顔の みえるコミュニケーション。


 いやあ、想像を ふくらませるのも たのしいけれども、めんどくさいことは ぬきにして、ウェブ上でも 顔も声も さらしまくるような、そんな方針で やりたいものです。わたしはね。


 マルチメディアで たのしくやりたい。気がする。かもしれない。たのしくやりたいかもしれない気がするはずだ。…ってどんだけー?


 まあ、そゆことで みなさん、やすみましょう、あそびましょう。わらいましょう、しずみましょう。うかびましょう、つきぬけましょう。わたしは、だいぶん、いっちゃっているかもしれない?

というかんじで すごしてきました。5人の みなさんと おはなしが できて、たのしゅうございました。とっても元気を いただきました。10月は、しごとで おちこんでいたのですが、なんとか やれそうです。


 ブログも、それなりに かきます。けど、わたしは ぶれつづけます。あさっての方向に いってしまいますよ。とらえどころのない、ひらひら、まいまい、ちょーちょに なるんじゃーーーーー。


atasi wa betu ni, hituzi zya nakuttatte ii no yo. tyootyo datte ii no yo.


tyootyoに なるんじゃー。